top2.jpg 雨のち晴れ用 自転車

雨のち晴れ用

生き急がない感じ

帰宅~

ちょいと出かけていましたが散布に合わせて帰って来ました。特に書くようなことはありませんです←ぁ

まぁ、とりあえずチャリ(黄)を電車で運び、岡山県の方谷→備中神代→尾道と走ってきました。
211キロほど走りましたが多少重い荷物+ピスト(ブレーキついてます!笑)で、改めて気力体力ともに終わってるなぁ~と感じ、プラスマイナスZEROに近いような近くないような(どっちや)気分です。

まぁ文章力がないので何枚か貼っていこうと思います。
(本音)貼れるようなものあんまないなぁ。
あ、危ない写真だから貼れないとかじゃないですよー
危ないことはあんまりしてませんし←ぉ
く。・。・。・。

この写真から得られる結論は

真夜中、自転車で山間の真っ暗な旧道を走るのは、もういやです。
しかし、この元布原信号所付近、D51三重連の頃は大量のマニアでパニックしたそうですね。

伯備布原
  1. 2012/03/10(土) 23:17:49|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

その先にあるのも

なぜだか、こうしん!

ラーメンのカロリー>運動量=??

_KMS6110.jpg
  1. 2011/12/25(日) 01:35:59|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FUJI FETHER 

ときどき更新、新カテ追加~!

自転車、それは美しい物です。おっかけだってできちゃいますw

fuji-feather.jpg
  1. 2011/12/22(木) 00:07:58|
  2. 自転車
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

ぷっちょ

Author:ぷっちょ
撮影した写真を時々貼っていきます。

暇なときにでも見ていただけたらうれしいです。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

チョコレート (77)
blue (44)
米坂 (22)
DIESEL (25)
Poppoya (15)
夏 (10)
秋 (3)
雪 (21)
夜光 (21)
Twilight (12)
Station (20)
秩父 (6)
北の国から (30)
写真 (111)
自転車 (3)
雑貨的写真 (13)
Light blue (1)
ぬこ (6)
心 (16)
bitter chocolate (24)
農道ポルシェ (1)
bu-bu (4)
AIR (1)

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード